0

とみや

忙しい時期ほどスタミナがつくものを!!

 

ということで、広島市内のUnikoさんで家具を購入した後、適当にググって

 

近くで「お肉」がランチで頂けるお店を探したところ好評価だった

 

「とみや」さんへステーキランチを頂きに行きました?

 

私は全く知りませんでしたが、老舗で有名店だそうです。。

 

祖父は「ますい」さんが大好きでそちらは知っていたのですが。。

 

お店にはがいますのでわかりやすい目印になっており、

 

精肉店?も営んでいるようです。

 

IMG_2321 IMG_2322

 

ランチタイムは少し過ぎていましたが、

 

満席で数名の列ができておりました❕❕

 

きさくな店員さんに案内してもらい、

 

目の前で焼いているのが見られるカウンターに通されて

 

「ステーキセット980円」を注文?

 

お肉が焼かれているのを見ると

 

自分のか、他の人のか気になってしまう有田です。

 

IMG_2323

 

待つこと10分弱、メインの登場です。

 

 

IMG_2324

 

 

気分は↑↑です

 

 

白ご飯、お味噌汁、サラダがおかわりし放題のおまけつき?

 

 

吃驚!!ですね!!

 

IMG_2326

 

お肉も美味しいですが、

 

ソースもちょっと生姜?が効いていて美味しかったです?

 

レモンをしっかり絞って

 

ついついおかわりしたごはんに少しのお肉とソースをかけて

 

食べるのは幸せ全開でございました。

 

IMG_2327

 

 

これで980円税込みは安い!!

 

 

少し贅沢をしてしまいましたが、

 

 

がっつりお肉を食べて英気を養えたはずなので

 

 

しっかり頑張りたいと思います❕❕

 

 

かなりおススメですので行ってみて下さいねー❕

 

※本館と別館があり、メニューも違うそうです。お店同士すぐ近くなのでしっかり確認して行って下さい!

 

 

ではでは(^^♪

 

 

「とみや」

 

広島市中区袋町2-6ユブタビル1階

PAGE TOP