0

ちゅーピープール

約1か月ぶりのブログ更新となります。

ちゅーピー展示場へ異動となり早いものでもう少しで1か月経とうとしてます。

慣れていない部分もあるのであっという間に時間が経過している感覚です。

さて、本日はちゅーピー展示場にてキラメイジャーショーがあり、ショー前に羽原主任が

ステージで日興ホームのPRをしてくれました!

掴みで手品を披露され会場の皆様の温かい拍手をいただき、来週から実施する予定の

ちゅーピープールのPRと夏休みの工作イベントのことを説明。

さすが元教員!

台本なしで約5分間話をされる姿は尊敬します!!

 

コロナの影響で残念ながら今年はプールや海に行ったりすることが厳しいと思います。

モデルハウスのタイルデッキにてプールイベント開催(予約制)しますので

みなさま、ぜひご参加いただき夏の思い出のひとつにしていただければと思います。

PAGE TOP