0

たこ焼き

こんにちわ。

在宅勤務がスタートし、階段下に作った自分の部屋に籠って仕事をしている柳です。

在宅勤務は初めての経験ですがやってみると、こども達の存在を感じながら仕事をするのもいいものだなと思いました。

しかし、長時間籠って仕事していると腰や肩がバキバキに

気分転換もかねて、明日以降は場所を移動しながらやっていきたいと思います。

 

 

先日、家族で久しぶりにたこ焼きをしました。

我が家のたこ焼きはたこに加えウインナー、ちくわ、キムチ、チーズと

ボリュームたっぷりです!!

たこ焼きをみんなでひっくり返し始めると

なんと、三女が両手づかいに!!

こないだまで熱い熱いと言って1・2個を片手で返すのが一杯一杯だったのに・・・

こどもの成長を感じることもでき、たのしく!おいしく!いただきました!

 

 

こんな時だからこそ、みなさまもぜひお家時間を楽しみましょう!

PAGE TOP