0

ぞうさん手形アート✿

こんばんは**
脇ですヽ(・∀・)

タイトルの意味が謎…という方もいらっしゃるかもしれませんがm(_ _)m笑

2ヶ月に1回、日興ホームモデルハウスで
アルバムカフェを開催しています!

内容は、お子様やご家族の写真を
マスキングテープやスタンプ、シール、手形、足形、手書きメッセージなどで
デコレーション**
お子様の成長を可愛らしくカタチに残していきますヽ(・∀・)

そんなアルバムカフェですが、今回先生がかわいい手形アートを作成してくれました♥

IMG_0122

手形がぞうさんに大変身**

大きなぞうさんはお父さん、お母さんヽ(・∀・)
ちっちゃいぞうさんは子供たちヽ(・∀・)

小さな手も立派なぞうさんに大変身♥

飾ってみると……

IMG_0123

こんな感じヽ(・∀・)

このアルバムカフェが気になる方は是非日興ホームのホームページを
チェックしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

PAGE TOP