0

それぞれの七夕。

どうもどうも。

今日の広島の夜は少し雲が多い様です。
天の川、見れると良いですね。

娘ちゃんの幼稚園にも飾り付けがしてありました。

DSC_2471

みんなどんな願い事を書いているのでしょうか。

そして父親の施設でも。

DSC_2473

今日、介護を要する父親の施設のお引越しでした。
介護レベル等を考慮し、移動を決めました。
これまでの施設の職員の皆さんが、最後だから、と、
七夕の催しに父親を参加させてくださいました。
最後は職員さん大人数でお見送り。
父親にたくさんのエールを送ってくださいました。
5年間親しんだ施設を後にするのは僕たち家族も
寂しく感じるほど。
父親はもっと想うことがあるだろうと思います。

新しい施設のお部屋。

DSC_2476

海が見えてとても良い環境でした。

しかし、父親の後ろ姿は少し寂しそうに見えました。
新しい環境に早く馴染める様、応援していきます。

ではでは。

PAGE TOP