0

すごいぞ100均☆

今回は子どもの話しをしようと思います。

うちの小5の娘はマンガを読むのも描くのも大好き。

なので、コピックを買ってあげたいなーと思いまして、いくらくらいするものなのか調べてみると、

1本大体250円~400円・・・全色358色・・・ 😯

 

これは買えない・・・そう思った私はネットで調べてみました。

すると、ダイソーに「イラストマーカー」というコピックのようなペンがあるらしいのです(全20色)。

しかも!!2色入りで100円!!安い!!!1000円で20色揃うなんて☆

これは買わなきゃ☆と思い、近所のダイソーへ早速買いに行って見ました。が、あったのは4色のみ、、、

急いで他のダイソーへ 😆 4店舗まわったもののゲットできたのは12色。

IMG_20181001_203827

あと8色・・・他の色を見つけた方、是非上間までお願いします 🙂

IMG_20181001_2037471538394012307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ娘はとりあえずある色で楽しそうに絵を描いています。

先輩河野未来さんに右の絵を見せたら、「秋のおしゃれ服!今度の休みに買いに行ってきます♪」と言っていただきました。

 

先輩☆ありがとうございます 😆  😆  😆

PAGE TOP