0

東広島エリアご見学ツアー。

どうもどうも。

この週末は雪を見ることができて季節感を感じることができました。

何歳になっても雪を見るとテンションが上がります。

そんな意外と子供っぽい42歳、河野です。

今日は安佐南似、お住まいのT様と牛田住宅スクエア[アスタ]で待ちあわせ。
現在ご提案中のプラン等をご覧頂いた後、僕の車で西条へ。

テクノストラクチャーの構造見学や、お住まい頂いているお家が建ち並ぶ街区の散策、
建売分譲モデルハウスをご見学頂く、ちょっとしたツアーにお付き合い頂きました。

_20190128_062448

広島エリアではなかなか伝えきれない日興ホームの底力をお感じ頂けたのでは。
道中は僕の暴露ネタにもたくさんお付き合い頂きました。
長時間ありがとうございました。

楽しかった、と御好評頂いたのをヒントに、春頃に貸切バスツアーをしようと企んでいます。

ではでは。

PAGE TOP