0

ご無沙汰しております。

日興ホームの吉川です。

ブログを更新しておらず申し訳ございません。

気をとり直して、先日兄(40歳)と私の妻が前厄とい

う事で地元の神社で厄除け祈願をしてまいりました。

その後、ご飯を食べに蒲刈へ!

桂さんというごはん屋さんで刺身定食をいただきまし

た。あ、食べるのに夢中で写真が無い、、、ご了承くだ

さいませ。

その後は恵みの丘という公園で日向ぼっこしたり、今度

日興ホームの有志によるフットサル大会があるので軽く

練習したりと休日を満喫しておりました!

77B42557-2074-424F-A433-7B47139F3DAE

帰り道に見つけたのが、いちごの即売所の様な所を発見

し試しに買ってみるかと買ったいちごがこれです!

27AF1D74-0DF6-46F4-9F03-DCDE1E4E3EEC

どうですかこの色と艶!

一箱1,300円程でしたが、そごう等で売られる際は

5,000円程で売られているそうなんです!

このいちご、かおり野という品種らしいのですが、嫌な

酸味が無くとても甘い!

美味しい食べ物と、のんびりした時間で日頃の疲れも吹

き飛びました!

みなさんも是非蒲刈町へ!

それでは!

PAGE TOP