1

こどもヨガ!ママのマッサージも♪

8月4日に、ちゅーピー住宅展示場のモデルハウスで

『ママのマッサージ付きこどもヨガ』を

開催していただきました~~!!!

講師は

ヨガの清水先生 @nicopicooo777

エステティシャンの山廣先生 @tetoka2018

 

 

 

ヨガって、体の柔軟性や姿勢の改善につながるだけでなく、

集中力を鍛えることにもつながるんです♪

みんなすごく楽しそうに体を動かしています!

夏休みだから、色々なことにチャレンジしたくなりますよね!

ぜひ講師の先生方のインスタご覧になってみて下さい。

赤ちゃんとママのためのヨガもあるみたいです。

こどもヨガのあとは、

ママのためのマッサージの時間♪

すごくリラックスして気持ちよさそうでした。

普段忙しいママだから、ゆったり過ごす時間って大切ですよね。

皆様、素敵な時間をありがとうございました!

 

PAGE TOP