0

くれ星製麺店

いや~。。久しぶりの投稿になってしまいました。。。?

プライベートでは長男が中学校へ進学し、

私は少年野球のコーチとして新たに挑戦をすることを決め、

親父が大手術をしたり、なかなか濃い~一か月でした!!

私生活も少し落ち着きを取り戻し、仕事も7月末までの期内完成案件が残り3か所程になり、

来期の仕事は考えないといけませんが、少し落ち着いてきたのかなと思います(^^

今期は店舗建築に挑戦し、完工、受注とも新たな販路が見え始めています!

ただ、さらなる発展、販路を開拓すべく最近は呉地区を再度回っています?

なかなか外様の私がすぐ信頼を頂くのは簡単ではないですが、チャレンジしていきたいと思います?

呉は少し変わった街並みで、食べ歩きも楽しい街なので早速以前から気になっていた

「くれ星製麺店」さんへお邪魔してきました?

呉駅を出て右手少し歩いたところに建っています?

IMG_0865

煮干しベースのラーメンが有名なお店ですが、

出汁を煮干しか藻塩から選べたり、

麺の固さ、チャーシューの有無、背油の量などを選べる来来亭に少し似たシステムです。

今回はベーシックに看板メニューを頂きました!!

IMG_0864

丁寧に作られたラーメンで、とっても美味しかった!!

のですが、実はその前の日に海田で煮干しラーメンを食べたことを思い出した私でした。。。

なぜ運ばれてくるまで気づかなかったんだろう。。。

というわけで次回は海田の煮干しラーメンを取り上げたいと思います?

ではでは?

PAGE TOP