0

かわいくないですか?

皆さん、こんにちは。

注文東広島営業所の大坪です。

もうすぐクリスマスですね♪

今年はコロナ禍ということで、今までとは違う過ごし方になりそうな

クリスマスですが、私はというと、相も変わらず、2歳の娘と奥さんと一緒に

家でおとなしく過ごそうと思います。

娘がサンタさんにプレゼントをお願いできるようになるのは来年かな~?笑

 

さて、話は変わりまして、建築屋さんっぽい内容のブログを少しだけ書こうかと思います。笑

最近流行り、というか採用される事が増えてきた【室内窓】を今回ご紹介します★

室内窓とは、お部屋とお部屋をつなぐ窓の事ですね。

上の写真は、今年8月にオープンしたばかりの寺家駅前にある

日興ホームの展示場に実際に取り付けられている室内窓です♪

まず、パッと見て、かわいくないですか?(^^)

黒色のサッシとアクセントクロスがとってもマッチしていますね♪

この展示場の室内窓は、キッチンと、キッチン裏にある家事室とをつなぐ

役割をしていて、例えば、家事室で洗濯物を畳んでいるときに、いちいちグルっと

回らずに、室内窓を利用してリビングにいるお子様のご様子を確認する、みたいな

使い方ができそうですよね!

オシャレでかわいくて、ご家族との距離感も縮めてくれる室内窓。

これからお家づくりを検討される方、すでにお家を建築された方は今後のリフォームの

参考になさってくださいね~(*^^*)

それでは、年内はこれで私のブログは終わりです!

皆様、よいお年を~~。

PAGE TOP