0

からあげ食べたいときは

からあげって時々、私はほんとごくまれに食べたいときがあります。

からあげだけを・・・・

コンビニのから揚げもあきたのでこちらに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいと聞いていたのですが中々から揚げを食べたい気分が無く、偶然近くを寄ったので思い切って寄ってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップも豊富でどれにしようか迷いましたがオーソドックスなノーマルを食べました。

待っている間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽先は3本目から100円!!

なんともうれしい一言(笑)

 

肝心なから揚げをとり忘れましたが、ジューシー系ではなく衣でしっかりと味付けをして鶏肉を感じれる美味しいから揚げでした。

みなさまもぜひ食べてみてください~小腹すいた時にはちょうどいいですよ~

 

 

 

PAGE TOP