0

お花屋さん🌼

 

こんにちは!

 

先日ちょっと用事があってお花屋さんに行く機会がありました🌼

そのお花屋さんがすごく素敵だったのでご紹介します。

 

西区にある【ペレ プランツアンドフラワーズ】さんです。

 

 

店舗前には素敵なお花が並んでいます。

 

店内に入ると、緑が沢山です🌵💚

 

 

 

どれも可愛くて、今度はお家用の緑を買いにこようと思いました🍀

 

その場で素敵なアレンジメントを作って頂きました💐

店員さんも素敵な方でこちらの大雑把な要望もくみ取って頂き、ご丁寧な対応をして頂きました。

 

漠然とお花屋さん素敵だなと思っていたのですが、一度だけ働いてみたかったなと少し思いました。(笑)

子供からたまに摘んできたお花をもらったり、何年か前はご縁があったお家の方にお家で育てているバラを頂いたりもしたのですが、お花はいつ頂いてもすごく嬉しく、良いなと思います💐

 

お家に植物を置きたいなという方、是非行ってみてください👌

PAGE TOP