0

お盆休み

今年は?なのか、とにかく暑いですね。
先日、半年前からわが家の両親が企画していた、孫も連れた壮大な旅行をしたいとのことで、
母親の故郷でもある和歌山に全員で旅行しました。

まぁーいつも我が家は3人で小回りもきくので家族旅行は楽なのですが、今回は総勢11人。

多い。。。。。。

そして人も多い。

白浜に行ってきたのですが、このテントの数。
奥さんと二人で感動しました。
そして白浜の砂が綺麗でまたまた感動。

朝6時過ぎにはほぼテントが張られてました(笑)

うちの息子は海が怖いようでもっぱらプールで大騒ぎ。
海に来た意味があまりなかったです。(笑)

アドベンチャーワールドという動物園に行きました。
人の多さに古久保家は慣れておらず(普段平日行動の為)
午前中で退散。またプールに行きました(笑)

夜も美味しいお食事を頂きました。
とても充実した休日を頂き、今日より仕事!
また日々頑張っていきます♪

PAGE TOP