0

お盆休み

おそらく社会人になって一番長くお休みをいただいたのではないかと思うのですが、

11日~17日までまるまる一週間お休みをいただきました!

ほぼ、少年野球漬けでしたが、やっぱり子供ってすごい!!

1週間でビックリするほど成長を見ることができ、試合の勝ち負けより大事な事って

あるな~、とつくづく感じました♪

6年生は残り試合は少なくなってきたので、私ができる事は教えていきたいと思います☆彡

 

家族で旅行へ、と思っていたのですが、高校、中学、小学となかなか都合が合わず、

市内へ小学生の次男に合わせてお出かけすることに。。

一日目は恐竜博

なんという可愛さでしょう。。(笑)

二日目は基町クレドを中心に

光ラボ、娘はタピオカ目当てに行列に並び、久しぶりに3兄弟揃って出かけることができました♪

こうして3兄弟一緒に出掛けるのもあと2、3年かな??

と少し感慨にふけった私ですが、

せっかく3㎏ジムで減量した体重がお盆太りで2㎏戻るという悲しい出来事もありましたので

また本日から気合を入れなおしてがんばりたいと思います❕❕

 

最後に、「レターズ」プロジェクト第2弾の

「みんなの歯科クリニック」様新築工事が完工致しました♪

詳細はまたイベントでご案内させていただきます☆彡

今年も店舗事業、力入れていきますよ~❕❕

 

ではでは(^^♪

PAGE TOP