0

お気に入り

 

アスタ住宅展示場のモデルハウスに置いているこちらのソファ。

10014

 

LOAFER(ローファー)のリビングスペースに置いているソファです!

オイルレザーという革のソファで、色合いやヴィンテージ感が何とも言えずかっこよく、

滑らかな革の肌触りがとても心地良い、贅沢な座り心地のソファです。

私もつい座ってしまいたくなることもしばしば、、(*^^*)

 

LOAFERの雰囲気にもピッタリで、かっこいい空間を作り出してくれています。

Processed with MOLDIV

使えば使うほど、年月が経てば経つほど味が出て愛着が湧いてくる革の魅力は

まるでBinO、FREEQのお家と同じ!

 

これからこのモデルハウスと一緒にどんな味を出してくれるのか、とても楽しみです(^^♪

モデルハウスへお越しの際は、この肌触りそして座り心地をぜひご体感ください!

 

 

PAGE TOP