0

お引渡し

先日、M様邸の竣工式がありました。

初めてアスタ展示場にお越しいただいてから、約1年であっという間にお引渡し。

シンプルでかっこいいWAVEになりました!

 

いろんなものに興味津々のⅠくん。

さっきまでお菓子に夢中になっていたかと思いきや、

鍵の贈呈になると、ピッカピカの鍵に興味津々(゚∀゚)

小さく『や め て ~』と言うご主人様と

お菓子を食べた手でも構わず、鍵を触りたくて仕方ないⅠくんがおもしろかったです。

子供らしくてかわいいですね(*^-^*)

 

これからM様ご家族らしく、自遊に、楽しい思い出をたくさん作ってください!

ありがとうございました。引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

PAGE TOP