0

お家カフェ

今日、昨日、アスタ展示場のBinO日興ホームにて
いつものお家ランチを豪華に家族で楽しもう!ということで

『ハウスグランピング大作戦』イベントを開催しました☆

ハウスグランプ広島の大川先生にお越し頂き、ちょっとの工夫で
いつものお家ごはんが、まるでお家カフェに✨
IMG_0731

私たちも驚いたのは、段ボールの箱で燻製が簡単にできるんですっ!!
簡単お手軽、それでいて味も香りもとてもいい!( *´艸`)
今後のイベントの時に使えそう!!とスタッフの目も?✨
IMG_0659

テーブルの上もおしゃれに、まさにインスタ映え?!
ご参加いただいたご家族皆さんも、私たちも楽しく
美味しいひと時でした\(^o^)/
IMG_0670
IMG_0716

予定していた人数を超えて抽選とさせていただきました。
参加できなかった皆様、申し訳ございませんでした。。
クルールさん、大川先生ありがとうございました!
IMG_0674

『やっぱりこの家が好き。』
暮らしを楽しむBinO、FREEQ

PAGE TOP