0

お家をたくさん見学して、楽しんで♪

今日、広島のちゅーピー住宅展示場をバスに乗って出発して、東広島のお施主様宅をまわるツアーがありました!

モデルハウスは見学しても、

普段はなかなか実際に住んでいらっしゃるお家を見る機会は少ないと思います。

 

午前中に2棟、午後に2棟とたくさんのお家を見て回りました。

どのお家も住んでいる方や、これから住む方のこだわりが詰まった素敵なお家ばかり。

家事動線や、広々としたリビング、窓からの光の入り方、ペットの過ごしやすいお家など、、、

ぜひぜひ今後のお住まいのご計画の参考になりましたら幸いです!

ご見学中の皆様もなんだか楽しそうでした。

やっぱりきれいなお家を見るのってわくわくしますよね♪

お昼は、伯和ホテルのランチビュッフェ!

タコのカルパッチョや点心、テンプラなどおいしいものがいっぱい♪

もちろんケーキや、チョコレートフォンデュもありましたよ~

さてさて午後に見学したお家の隣では、たまたま他のイベントも開催していました!

巻き割体験!!

早速みんなでとんとん!!

難しい~~!

けれども最後は上手に割れてみんな楽しそうでした😊

本日見学ツアーにご参加された皆様、

お家を快くご見学させてくださいましたお施主様方、

イベントにてご協力をくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

PAGE TOP