0

お家のメンテナンス 

最近?ずっと? 休みの日は家で過ごすことが多いですよね・・・

少し前までは夏休みということもあり、子供たちと遊んで過ごしていましたが

学校が始まったので、何をして過ごそうかなと考えていると

なぜか家の中の片づけをしようと思い立ちました!

ウォークインクローゼットの服を整理して、配置をかえたりと

やりだすと、隅々までやってしまいたくなる性分なのでついでに給気口も

やろうと蓋を外してみると・・・

 

 

 

 

 

フィルターが真っ黒😲

この仕事をしているのに我が家のことなると、目をつぶってしまってました🙈

 

早速、交換してスッキリ!!

 

今までこのフィルターの空気を吸って生活していたと思うとぞっとしました💦

今後は定期的に交換しようと思います。たぶん笑

PAGE TOP