0

おとりよせ!旅する和菓子♪

先日、初めてお取り寄せグルメをしました♪

こちら呉市の蜜屋さんの『旅する和菓子』

 

中国新聞でも特集されていたので、ご存じの方もいるかもしれませんね(^^♪

今の世の中を盛り上げるために蜜屋さんが企画された詰め合わせで、

全国各地の和菓子が楽しめます✨✨

今回は滋賀県と神奈川県と岩手県と広島県のお菓子です。

http://mitsuya-honpo.jp/information/detail.php?num=92

どれもめちゃくちゃおいしい!!!!

結構洋菓子っぽい和菓子なので、どの年代の方でも楽しくおいしく召し上がれます☺

なかなか旅行などに行けない今だからこそ、こういうおとりよせって本当にうれしく感じます。

配送してくださる方々に感謝です☺

ぜひ皆さんも試してみてください。

またおすすめのお取り寄せがあったら教えてください(^^♪

 

あ、あと最近個人的にはまっている、与壱のお持ち帰りラーメンもおすすめです!

 

コロナ太りに気を付けて!

 

PAGE TOP