0

おうち時間の過ごし方

こういった状況の中で弊社でもテレワークや時間差出勤、

事務所内での離れた作業をするなど対応していますが、

休日になると高校生、中学生、小学1年生を抱える我が家では

「おうち時間」の過ごし方に苦慮しています。

※どこのご家庭もそうだと思いますが。。。

妊婦の方、高齢者の方と比べると心配は少ないのですが、

どうしてもみんなイライラしやすかったり、

体にとっても良くないな~と思い、いろいろとやってみています。

 

庭に久しぶりに野菜を植えて次男と世話をしてみたり、

アマゾンプライムで映画を一緒に観たり

次男に関しては家の中でできるトレーニングをやってみたり

といろいろとやっていますが、どうしても閉塞感はありますよね。。😢

 

先週はたこ焼きパーティーをしましたが、

今週は餃子パーティーを開催してみました⇊

 

みんなで種から作り、餃子を作って美味しくいただきました♪

写真がイマイチですが、、

飲みすぎてしまい、今日は少し頭が痛いです、、(笑)

 

今週からは家族みんなで自宅でできるトレーニングを考えたり

学校や塾からオンラインで学習する教材をいただいているので

設定から取り組むところまでやってみようと思います❕

 

こういった時だからこそ、工夫して乗り越えたいと思います❕❕

 

ではでは👋

 

PAGE TOP