0

えっ(*_*;お孫さん!?

午後から本社から営業活動の為出掛けようとして時、本社駐車場で産休中の大畑さんと久々の再会!(^^)!

お子さんを連れて会社に来たみたいで初対面。

「日興ホームのおじいちゃんですよぉ~」なんて言ってると、ニコニコしながらこちらに接近してくる人影が。。。。。建設部部長の河藤部長が大接近!

うれしそうな顔してお子さんを見つめてたら次の瞬間、戸惑うことなく抱っこしてるでないですか😅

その姿があまりにはまり過ぎて日興ホームのおじいちゃんは、河藤部長にお譲りしました。

営業に出掛ける前に気持ちがほっこりした気分で幸せのお裾分けいただいた感じで。。。。。あ~、早く孫の顔見たぁ~い。。。

 

PAGE TOP