5

うちの画伯

こんにちは♪

先日、お客様に「羽原さんのブログ見てますよ。鬼滅の刃好きなんですね。私もハマりました!(^^)!」

と盛り上がりました。

反響があると、すごく嬉しいですね。

読んでくださっている方がいらっしゃれば、また是非、声かけてください🌸

今日はうちの画伯を紹介します。

長女はんなは、こどもアート教室でアートを習っています。

家には画伯の作品がたくさんあります。

まだまだありますが、載せきれません・・・(本人はこれも、これも!とブログに載ることに張り切っていました。)

どの作品も、娘の個性が発揮されており、素敵な作品ばかりです。

アート教室の先生、柴田亞希子(しばたあきこ)さんは、子どもたちの想いや個性を引き出す天才です。

子どもたちの「やりたい!やってみたい!」が作品になっているから、見る人、触れる人も心が揺さぶれるのだと思います。

気になる方は是非、HPやインスタも覗いてみてください。

https://linktr.ee/kodomoiro

そしてこの度、その柴田先生と同じく東広島で「こどもアトリエいろのわ」で、アート教室をされている梶井マナ先生(http://ironowa.blogspot.com/)が、日興ホームのモデルハウスで定期イベントを開催してくれます。

そのことは、次回のブログでご紹介致します(^^)/~~~

PAGE TOP