0

いろんなサイトはあるけれど・・・

前回、土地の探し方、というか、土地情報を見る際の個人的注意点を

おこがましくも、ブログ投稿させていただきましたが

皆様は、土地をお探しの際はどのような方法をとられますか?

 

不動産業者へ直撃訪問?

希望のエリア周辺の空き地散策?

 

これまで様々なお客様とお話をさせていただいてきた中で、圧倒的に多かったのが

ネットを見て・・・ですね。

賃貸のお部屋探しも、土地探しも、建売探しも、まずはネットを見てみよう!

と思われる方が圧倒的に多いのではないのでしょうか?

TVCMでもおなじみのサイトでいうと、「SUUMO」・「ホームズ」・「アットホーム」

この3社のサイトがほとんどかと思います。

基本的には、この3社のサイトを閲覧をすれば、7~8割ほどの情報は収集できると思います。

ですが、全て網羅できるのか?という問いには、残念ながら×となります。

ほんの1~2割ほどですが、ネットに出ていない土地情報も確かに存在します。

 

ネットに出ていない、希少な情報を手に入れたい!

レア物件と聞くだけで、なんだか得した気分になりますよね。

 

そんなレア物件も網羅できるアプリを日興ホームではご紹介しております!

上記3サイトはもちろん、業者間のみで共有している情報も閲覧可能となっております!

 

ご興味ある方は、日興ホームまでお問合せください♪

PAGE TOP