0

いろいろな使い方

古久保さんいいもの見してあげる。

先日引渡しをさせていただいたお施主様のお宅に訪問させていただいた時の事。

なんだろ。。?

と、キッチンの所に案内されて

見て!!っとお母さまからひと言。

収納上手の奥様。

キッチンラクシーナの収納を見事お酒で埋め尽くして頂きました。

お父様が開放的な窓の向こうに植栽を植えられてそこを眺められながらお酒を飲まれるように購入されたようです。

確かに、お酒を入れるといいですね~っと契約前などにお話をしていましたが、こんなにたくさん入れて頂けるとは。。。40缶は入っていました(笑)

皆様今後の参考にしてみてください。

 

PAGE TOP