0

いざ 福山へ

2019年初めての投稿です。
先日、福山へ行きました。当日に決めて、妻のナビを頼りにドライブを兼ねて遊びに行きました。
「ウンノポーウンノ」・・・パンだけでなく、クッキーやお菓子も美味しい、お洒落なパン屋さん
「コルクディッシュ」・・・ステーキランチにパスタランチ、どれもボリュームたっぷりで美味しいお店
「暮らしとおやつ ひらひら」・・・お洒落な雑貨や子供服、そしておいしいおやつのお店
「ギザギザ葉っぱ~遊びの王国~」・・・子どもたちの興奮する遊具がいっぱいの室内遊具施設
と、子どもも大人も大満足の一日でした。福山にいったら是非行ってみてください。
※写真はひらひらのおやつです。妻がiPhoneのポートレート機能で撮りました。iPhoneでも、立派な写真が撮れるんですね。

IMG_3289
PAGE TOP