0

あらたな趣味

     自宅を建ててもうすぐ4年を迎えます。

建てるときに取り入れたかったもの

シンプル好きにはたまらない

     ↓神保電器製NKシリーズ↓

 

電気のスイッチです。   

予算の都合で諦めましたが・・・

 

インスタなど見るたびにやっぱりこのスイッチがいいと思い、文系の私にはなかなかハードでしたが

昨年、電気工事士の資格をとってしまいました。(ここまでしなくてもいいかもしれませんが・・・)

そして自分で交換してみました!!(でもやっぱり高いため、とりあえず1個)

 

 

    Before                  After

          

写真でみるとあんまり違いが分からないですね(笑)

 

あらたな趣味としてこれからお小遣いを貯めては1個ずつ変えていきたいと思います。

 

 

 

 

PAGE TOP