0

あってよかった家庭菜園

実はチューリップの球根を毎年収穫し、毎年植え替えて楽しむ乙女心を持つ有田です🌷

コロナ自粛により、家を建てる時にすこーしだけ家庭菜園スペースを作った畑へ

次男と一緒に今年はトマト、ピーマン、スナップエンドウを植えました🍅

昨年まではせいぜいキュウリを植えてほったらかしにするぐらいで

日々の忙しさにかまけてあまり作っていませんでしたが、

自粛生活の中で楽しみながら今年は作っております♫

スナップエンドウは既に食べられるようになり、日々収穫中です

 

ミニトマトも実をつけ始め、そろそろ最初の収穫ができそうです♪

 

 

ちょっとした菜園スペースを作ることで

子供と一緒に過ごす時間、食べる楽しみ、想い出ができるので

おススメです❕❕

と言いたいところですが

昨年まではあまり熱心に作っていなかったので

あまり偉そうなことはいえません。。。

 

が❕❕

 

今年は本当に「あってよかった」な~と思います✨

 

ただどんなに忙しくても、必ずこれからもチューリップは植えます🌷笑

 

これから家をご検討される方は参考にしてみて下さいね❕

 

ではでは(^^♪

 

PAGE TOP