0

【フューチャーベース緑井】VR体験

週末の4月29日(土)、30日(日)にフューチャーベース緑井で建物相談会を行います。

現在建築中のA号地モデルハウスをVRで360度見学できます。

他にも、建物参考プランをご用意しております。

現地を見ながら建物のイメージをお伝えしますので、

魅力あふれる緑井で生活する想像を膨らませてみませんか?


 

「そもそも緑井とはどんな町?」

広島市安佐南区緑井は、安佐南区の北部に位置する地域で、

広島市内でも比較的新しい住宅街が多く、静かで落ち着いた環境が魅力的なエリアです。

具体的な特徴をいくつか紹介します。

1. 自然環境

緑井は山や川に囲まれており、自然が豊かな地域です。緑豊かな公園や散策路も多く、

気持ちのよい散歩が楽しめます。また、周囲には農業地帯が広がっているため、

新鮮な野菜や果物を手軽に得ることができます。

2. 交通アクセス

広島市内へのアクセスも良好であり、市内中心部まで車で30分程度、

公共交通機関(バス)でも比較的スムーズに移動することができます。

3. 生活環境

緑井には、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどの生活に必要な施設が充実しており、

買い物や暮らしに不自由することはありません。また、同区内には大型ショッピングモールもあり、

買い物や食事などのショッピングスポットとしても人気があります。

4. 教育環境

緑井には、広島市内の公立小中学校や私立学校もあり、教育環境が整っています。

また、大学や専門学校も隣接するエリアにあるため、教育の幅も広がっています。

5. 住宅環境

緑井地域は、新しい住宅街が多く、住宅環境が整っています。

一戸建てやマンション、賃貸物件など、さまざまな種類の住宅が揃っており、

住宅選びの幅が広がっています。

 

以上が、広島市安佐南区緑井の特徴です。

静かな環境で自然を満喫したい方や、都市部へのアクセスが良い住環境を求める方、

特に若い世帯やファミリーにおすすめのエリアです。

 

緑井に興味を持った方、VR体験をしてみたい方、

今週末現地でお待ちしています。

 

日興ホームちゅーピー住宅展示場

☏0120-440-502

 

PAGE TOP