0

『ハツカイチのいえ』お披露目会🌼

    7月1日よりちゅーピー展示場に転勤になり

通勤時間が約1時間30分→約10分に短縮となったので何か朝活でもしようか

ゆっくり寝ようか悩んでいる柳です。

 

さっそくですが、明日・明後日のイベントの告知です!!

坂本さんもブログに載せてくれてましたが・・・

その名も’’お花と暮らしと『ハツカイチのいえ』お披露目会’’です!!

 

今日はそのイベントの準備に行ってきました。

今回は土橋にある人気のお花屋さん’SHAMROCK’とのコラボです!!

モデルハウス内が観葉植物で華やかに! よりいい感じになりました!!

 

           

 ↑観葉植物と建築パースがかっこよく展示してあります!↑

 

       

↑前原さん考案の植物に照明を当てて壁に陰影をだしました。 カッコいいです!↑

 (写真の腕が悪くわかりづらいですね・・・(笑))この辺りも現地でチェックしてみてください!

現在、多数のご予約を頂いておりますが、なかなか無い機会ですのでより多くの皆様に是非見に来ていただければと思います!

本社から金岡主任が手伝いにきていただけました!! ありがとうござます!

 

 

 

PAGE TOP