4

「キレイ」が長続きする外壁

一生モノのお家、いつまでも美しい姿であってほしいですよね。

≪外壁≫は、お家の外観を最も左右する非常に大切な存在です。

「何年かしたら、外壁がボロボロに…元々はキレイだったのに…」

こんな事になってしまったらショックですよね💦

 

実は、〈いつまでもキレイなお家〉を叶えたい方にぴったりな外壁があるんです。

今回は、そんな夢を叶えてくれるKMEWの「光セラ」をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

おすすめポイントは2点です✌

 

おすすめポイント① 汚れ分解・超親水性

真っ白なお家に、土汚れがついていたら目立ってしまいますよね…

 

 

 

 

 

 

せっかく清潔感のある外観にしたのに、もったいないですよね💦

 

「光セラ」は、太陽のチカラで外壁の汚れを分解してくれるんです!

残った汚れは、雨のチカラでキレイに流れてくれます。

「太陽のチカラで汚れが消えるの⁉」

そうなんです!

KMEW独自の光触媒コートは、日光を利用してセルフクリーニングしてくれます。

さらに、水に非常になじみやすい〈超親水性〉のため、雨水が汚れを強力に洗い流してくれるんです。

 

 

 

 

 

 

自然のチカラでキレイになるので、手の届かない2階の壁もピカピカです!

お手入れの手間が省けますね♪

 

おすすめポイント② 高耐侯性

外壁は、人の肌と似ています。

美しい住まいの外壁に、紫外線は大敵💦

しかし、お肌と違って服や日傘でガードできないですよね…

 

「光セラ」なら、UVカット機能付きセラミックコートが紫外線をカット!

外壁の色あせや日焼けを抑えてくれるんです✨

 

塗装が長持ちするのも魅力のひとつです!

古いお家の壁を触ったときに、壁の色が手についてしまった経験ございませんか?

 

 

 

 

 

 

「いつの間にか手や服が白くなっていて、びっくり!」

この現象、実は塗装の劣化が進んでいるから起こるんです。

「光セラ」は、無機質のセラミックコートなので紫外線での劣化もほぼありません。

色落ちせず、キレイが長続きするので、本来高額なメンテナンス費用も、大幅に軽減されます!

その分、ご家族で旅行に行っていただくこともできますね♪

 

さらに、「スーパーKMEWシール」(シーリング材)とセットで使えば、より長持ちするんです!

 

 

 

 

 

 

 

色あせ、汚れ防止はもちろん、ひび割れ防止の効果もあります。

古いお家の壁にひびが入っているのを見たことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

耐久性が心配…など、マイナスなイメージがあると思います💦

こうした様々な経年劣化から、より強力に守ってくれるんです。

「スーパーKMEWシール30」は日興ホームの標準仕様です。

追加でお金がかかる心配はありませんので、安心してくださいね♪

 

日興ホームは、〈建ててからが本当のお付き合い〉だと考えています。

お客様に、お家を建てた時の思い出や感動をいつまでも感じてほしい。

そうした思いで、キレイが長続きする外壁をご提案させていただいております♪

PAGE TOP