0

☆運気UP☆

ポカポカ陽気で気分が上がっている上間です♪
今回のブログですが、以前から「どうにかしたいなー 🙁 」 と思っていた『我が家の財布たちの保管方法』

『財布たち』とは⇒プレゼントしてもらった物、お気に入りのもの、使い勝手がいいもの。など、いくつか使い分けているのですが、

使っていないときは棚の中に乱雑に入れておりまして、このことを友人に話したところ

財布は定期的に休ませてあげないと駄目よ!金運が下がるから。休ませる方法もあるのよ 🙂 」と。

早速インターネットで検索すると、ありました!ありました!読んでみると、

 

財布の中身を全て出す

ラベンダー色の布で包む

包んだ財布を黄色い箱に入れる

家で一番静かな場所の北側へ置いておく

 

というもの。

他にも、

『3年使った財布は使わない』

『レシートは運気を下げるものなので入れたままにしておかない』

『お札は決まった場所へいれる』

などなど、たくさん書かれてありました。

 

 

といわけで、早速やってみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_20190130_214704

みなさん気づかれたと思いますが、そうです。。。

まず、ラベンダー色の布が無く、

黄色の箱も無い

結果こういう具合に納めてみました 😳

ネットで書いてあることを自分風にアレンジ☆置き場所だけは守りました!!

やってみると不思議ですね。今までよりも財布を丁寧に扱うようになりました。

金運が上がる=物を大事にする

ということなのかもしれませんね。単純ですがとても良いことに気づけて、幸せ気分の上間でした 😀

 

ちなみに、こういうのもあるようです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

doumo-arigatou_zi40i4gah6

 

PAGE TOP