4

★新★CM撮影

日興ホーム金岡です!

 

♪にっこーほーーむ♪チャララン♪

 

で、お馴染みの弊社CM★新バージョン★を本日一日がかりで撮影しました!!(2本撮り笑)

 

 

 

 

早朝、7時からスタッフの方が用意を始め・・・

 

 

 

外で撮影したり・・・

部屋の中で撮影したり・・・

何度も着替えたり・・・

CM撮影って・・・

思っていたより大変そうです・・・

 

 

私はというと・・・

他の仕事をしながら・・・

こんな感じでモニターを見ながらディレクターばりのチェックです。

 

後日、編集作業に入るそうなのですが・・・

 

日興ホームらしいアットホームなCMになることを期待して

 

完成を楽しみにしています!!

 

 

 

ご協力いただいた広告代理店とスタッフの方、中島直樹さん、たまきちゃん、ありがとうございました!!

 

気が早いですが、次のCM企画の際にもお願い致します!!

 

 

 

PAGE TOP