0

○○始めました。

私、実は今年に入って キャンプ を始めました!

と、言っても泊りではなかなか行くことができないので、デイキャンプです。

 

今は、お家キャンプが流行っているようですね。

私の家は狭いアパートで庭もないのでなかなか難しいですが、

BinO・FREEQのお施主様方が BBQやピザパーティーなど

お家でのアウトドアを楽しまれているお話を聞いて

気持ちがほっこりしております(*^^*)羨ましい!

 

私はコロナウイルスの影響でしばらくデイキャンプはできそうにないですが、

次回はどこに行こうかな、どんなギアを買い足そうかなと

日々楽しくSNSをチェックしています♪

 

 

BinO FREEQ ~ やっぱり、この家が好き ~

PAGE TOP