3

東広島移住応援プロジェクト③【東広島の魅力~パン屋さん~】

こんにちは♪

以前から、日興ホームプレゼンツ!「東広島移住応援プロジェクト」についてご紹介しております。

第三回目の今日も、東広島の魅力をお伝えいたします。

ハード系から、本格派まで!パン屋激戦区東広島市!

もともと、朝食はご飯派の私ですが、東広島に移住してから、東広島のパン屋さんが充実していてよく買いに行くので、めっきりパン派になりました。

東広島には、たくさんの素敵なパン屋さんがあるのですが、その中でおススメのパン屋さんを3店紹介致します。

・Boulangerie Chez GEORGES(ブーランジュリ シェ ジョルジュ)

小さなお店ですが、いつもたくさんのお客様でにぎわっています。私のおすすめはトロぺジェンヌという、クリームパンとシュークリームの合体したようなパンです。いつも子どもと取り合いになってます(笑)

詳しくはこちら 

【ブーランジュリ シェ ジョルジュ】東広島で楽しめるフランスの味 ボナペティ♪

Boulangerie LAPAIN

Boulangerie LAPAIN(ブーランジェリー ラパン)

「毎日食べたいパン」をテーマにフランス人のオーナーの焼くパンはどれもホッとする愛情あふれるパンです。私のおすすめはサンドイッチ!具沢山でビールかワインが飲みたくなります。

詳しくはこちら

朝食に、昼食に、おやつに、夕食に

・ASUNARO Baking Company(あすなろベーキングカンパニー)

種類豊富なパンがたくさんあり、行くと気分が盛り上がります!ウッ度デッキでも食べることができ、お子様連れにもピッタリの場所です。わたしのおすすめは、もちもちキナコ!一口サイズで何個でもいけちゃいます。

詳しくはこちら

https://www.asunaro-bc.com/

ほかにも、たくさんのパン屋さんがあるので、東広島に遊びに来た際は是非寄ってみてください。今からの季節は、パンを買って、公園で食べるのもいいかも♪

※写真は、バレンタインデーに娘からもらったチョコマフィンです♪

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求