0

東広島移住応援プロジェクト①

こんにちは♪

今日から、日興ホームプレゼンツ!「東広島移住応援プロジェクト」についてご紹介していきます。

第一回目の今日は、このプロジェクトの概要についてお話をします。

「Go To My Home!理想の家を、東広島で!!」

広島市内や呉市内でマイホームをお考えの皆様とお話をしていると、土地の価格の高さで断念される方が多くいらっしゃいます。

「理想は50坪ぐらいの土地に家を建てたいけど・・・」

「広い庭でバーベキューがしたいけど・・・」

「子どもが走り回れるような家にしたいけど・・・」

その希望を叶えられるのが、東広島でのマイホーム計画です。

東広島であれば、車2台が悠々に停められる広い駐車場に、お子様の遊び場にぴったり広いの庭。最近、ご要望の多いおしゃれな平屋も夢ではありません。

そんな理想の家づくりがしたい方は、是非、こちらをクリックしてみてください。

【2月20・21・22・23日】10棟同時見学 Go To MyHome‼【他市→東広島】 (nikko-home.com)

そんな私も、生まれと育ちは広島市南区の段原で広島駅にも市内の商業施設にも歩いていける距離に住んでいました。段原で家を建てる計画もありましたが、結婚を機に、東広島に家を建て、東広島に移住しました。

正直最初は、東広島に対するイメージは「広島市内に比べて田舎なんだろうな・・・」というマイナスのイメージでした。

そんな私でしたが、今は東広島に移住して本当に良かったと感じています。

 

次回からは、私が思う東広島の魅力や、弊社モデルハウスの魅力を紹介をしていきます♪

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求