Staff Blog
スタッフブログ
0
家族で祝う、父の喜寿と両親の結婚祝い
先日、両親の結婚祝いと、父の喜寿(77歳)を祝うために、久しぶりに家族みんなで集まりました。
ちょうどこの時期、父が10年の歳月をかけて育てた桜が見事に満開に。


まるでこの日を待っていたかのように咲き誇る桜を、みんなで眺めながら写真を撮ったり、おしゃべりしたり。
とても穏やかで温かい時間が流れていました。
お祝いの食事のあとには、ケーキも食べました。

そして、今回の目玉イベント(?)は、姉が企画してくれたビンゴ大会!

大人も子どもも大盛り上がりで、笑い声が絶えませんでした。
ちなみに、私は栄養剤と靴下が当たりました(笑)。なかなか実用的で、地味にうれしい。

父にはこれからも元気で、ずっと長生きしてほしいと思います。
家族みんなが健康で、こうやって楽しく集まれる時間を、これからも大切にしていきたいと、改めて感じた一日でした。
Blog Category