2

アオイチキュウへ

おはようございます♪

今日は告知をさせてください!(^^)!

4月29日(木・祝)に東広島市美術館 1Fアートスペースにてアップサイクル展示会「アオイチキュウへ」が開催されます。

日興ホームのブルーシートをアップサイクルでバックにしてくださっている「こどもノか」さんと米袋をアップサイクルでバックを作っている「infinity」さんの展示会になります。

お二人のアップサイクルバッグと東広島で活躍中の作家さんとのコラボ作品を展示したり、お子様も楽しめるワークショップがあったりと、とても楽しみなイベントです。

弊社の社長の鳴脇のメッセージも展示してくださる予定になっています。

是非、皆さんもお時間があれば是非、遊びに行ってみてください。

※この素敵なチラシは「infinity」のゆきさんさんが、アルコールインクで制作したそうです。テーマの「アオイチキュウへ」アオイには海の青さや緑の青さ、空の青さの意味があるそうです。テーマににピッタリの素敵なチラシですね!

日興ホームと「こどもノか」さんとの活動が、フジテレビが運営するニュースサイト、FNNプライムオンラインで取り上げて頂きました。お時間あったら覗いてみてください。

https://www.fnn.jp/articles/-/159438

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求