ささやかな

こんにちは!

とうとう日本国内でも5Gがサービス開始されると聞いてびっくりしている木村です。

 

昨日は雪と雨に晴れたりと目まぐるしい天気でした。

私は午前午後共にポスティングのため外出をしていたのですが、雨が降ったりやんだり大変でした。

そんな中、15時ごろには日差しがさしている状態で雨が降っていました(いわゆるお天気雨)

つまりこれは虹が出る条件です。

虹は雨粒に太陽の光が分散して発生する自然現象です。

私は虹だったり変わった雲を見つけると少しうれしいので、すかさず太陽と反対側の方角を見ました!

 

 

 

 

 

すると・・・ありました!遠くの山の方に!!

見えにくいですね。もう少しアップで。

 

 

 

 

 

山自体が虹色に光ってとてもきれいでした🌈

雨があがった一瞬だったので、10秒くらいで消えてしまいました。

気分が落ち込みがちな雨の日も、ふとした晴れ間や虹を見られるとささやかですが喜びを感じるものです。

春に向けて日も高くなり天気の変化も一層大きくなると思います。

たまには空の様子を見てみてはいかがでしょうか。

 

さて、昨日のポスティングでは週末のイベント情報を投函いたしました。

オーナー様のご厚意で2日間のみの限定でご見学いただける家です。

テラコッタや漆喰などの自然素材をふんだんに使用しなおかつかわいい、casa carina。

ぜひこの機会にご覧ください✨

詳しくはこちら(見学会は完全予約制です)

 

それでは!

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求