0

くにまつ 東広島店

西条町下見に汁無し担々麺の有名店、「くにまつ」が出店したので

早速行ってきました!!

以前、アルパークで汁無し担々麺があまり流行っていないころ、初めて食べたのが「くにまつ」でした(^^♪

以前は想像していない味と強烈な辛さで「次からはもっと辛くないようにしよう!」

と思ってから数年、いろんなお店で汁無し担々麺を食べていくうちに

もっと辛さを、もっと山椒でビリビリしたい体になってしまった私です。。

 

普段は居酒屋で、昼だけ汁無し担々麺を販売してるので、お店が開いているのか少し不安な入口ですが

中に入ると活気に溢れておりました?

辛さが選べるのですが、「クニマックス」という辛さMAXのメニューを迷わず注文❤

店員さんから、「ネギの量を選べますが、どうされますか??」

と聞かれたので「多め」でお願いしました!

 

IMG_1024

多め??笑

 

写真では表現しきれないのですが、どんぶりに結構深さがありまして、、

 

麺を混ぜるのも大変でした。。

 

何度も箸にネギがささって、

 

ささっては抜き、混ぜてはささり、ささっては抜き、、

 

やっと麺と一体化してくれました

 

IMG_1025

 

大量のネギと坦々が残ったので、

 

ダイエット中なのをあきらめ、ライスを投入して美味しくいただきました?

 

後から知ったのですが、「クニマックス」は辛さとネギがマックスだったそうです。

 

噛むブレスケアを買い、何とかお昼からの仕事をこなすことができた一日でした!(^^)!

 

汁無し初心者の方は、マックス以外から挑戦してくださいね!!

 

あ~、今日も辛い物の食べ過ぎで胃が痛い。。。

 

ではでは(^^♪

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求