おでかけ

こんにちは!

コンセプト営業部の木村です。

 

先月のことなのですが、広島市西区商工センターにあるWOODPROさんに遊びに行ってきました!

こちらは足場板を主に扱っていて、DIYもできるお店なんです。

アスタ展示場でもWOODPROさんの足場板を使っている部分があるんですよ。必見!

隣にはカフェも併設しているので雑貨も販売していました✨

私が行った時間は14時過ぎくらいだったのですが、せっかくなのでランチをいただきました。

頼んだのは米粉のパスタランチです。

少し透き通った平麺で米粉特有のもちもちした触感がとてもおいしかったです。

クリームベースのパスタでしたが、カルボナーラが少し苦手な私でも食べやすい味付けでした。

お野菜も根菜メインで女性にはうれしい内容なのではないでしょうか!?

 

そして、デザートも頼んでしまったのです・・・

黒糖のロールケーキセットです。

真ん中のアイスはにんじんアイスで、すりおろしにんじんの繊維がほろほろっと溶けて雪のような触感です。

右は抹茶のわらび餅で、おそらくくず粉を使っているのかもっちりとしたほろ苦い生地に黒蜜がよく絡んでとてもおいしかったです!

甘さと、苦みとがちょうどいいバランスで私はすごく好きです☻

普段一人では外食しないのですが、来てよかったです!

 

ショップでは足場板以外にもタイルやアイアンレッグ、塗料などたくさんのツールを扱っていました。

いままでほとんどDIYの経験はないのですが、十分楽しめる空間です!

かなりぐるぐる見すぎて写真を撮るのを忘れていました・・・💦(店内撮影はOKだそうです)

これから私も挑戦してみたいDIYがあるので、また行こうと思います♪

今回は購入はしなかったのですが、次回は内容をしっかり考えて行こうと思います。

店員さんもとても丁寧に使い方やアイデアを教えてくださったので、挑戦してみてできたらまたこちらで報告しますね!

 

ランチの内容がメインみたいになってしまいましたね・・・!

WOODPROさん、とても楽しいところなのでぜひ足を運んでみてください★

http://woodpro-shop.com/

それでは、また!

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求