0

あきつマーケット

7月24日に西日本豪雨災害復興をテーマに、安芸津町で「あきつマーケット」が開催されました!

「あきつマーケット」では、美味しい食べ物、可愛い雑貨やアクセサリーなど約30店の出店の他、ステージでのアーティストによる音楽演奏などがありました。私ものぞきに行きたかったのですが、仕事で行けませんでした💦

イベントの主催者の本田縁様は、弊社の手形アートイベントの講師もして頂いている方です。

本田先生に密着したレポートが、RCCの「イマナマ!」で放送されたので、ご紹介します。

(8月8日までが期限だそうです・・・)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6c295501a2fb37be60d83a278a6cb4987b56d3

つい先日の大雨で、安芸津町はまたしても多くの被害を受けたみたいですが、こんな時だからこそ、安芸津町をみんなで元気に明るく応援しようという気持ちが伝わってくる素敵なイベントです。

本田先生は8月21日、22日に行われる東広島市生涯学習フェスティバルでも、「手形足形アート」のイベントを行います。そのイベントではこどもノかさんのワークショップなども行われる予定です。

詳しくはこちらです。お時間がある方は、是非遊びに行ってみてください♪

https://higashihiroshima-event.jp/lifelong-learning-festival-31/

※写真は、昨日の誕生日にもらった、メッセージカードです。右耳がビヨーンとなっているのが気になりますが、家族のお祝いのメッセージ嬉しかったです♪

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求